Resort Villa Ubud お客様のもとへ〜
2016.05.03[Tue]
Resot Villa Ubud 忍野村にて無事にお客様へお引き渡しです。
OPEN HOUSEでは大勢の皆様ご来館ありがとうございました!
夜のライティングがおみせ出来ないのが残念でしたが、夜もとっても奇麗なんです。
M様が選定したペンダント。品よくラグジュアリー感がでましたね。
カウンターはチークの古材を使い、石はライムストーンで。。電気の照明は電気施工技術者であるご主人と奥様が夜な夜な光り方を確かめました。素敵なライティングになりましたね。
寒さに厳しい忍野村。ペレットストーブを採用しました。一緒に見学へ行き、ご主人様の一目惚れ?!リゾート空間にマッチしてます。
リビングドアにはウッドのレリーフ。世界に2つと無いオリジナルドア。
ご主人がお仕事から帰宅し玄関に入るとホッと心が休まりますように。。あたたかい光のレリーフで出迎えます。
カウンターチェアは、遊び心を。ラタンチェア。荒めの編みがリゾートのダイナミックさを演出。チェアだけでも絵になります。
建築士とご主人様の微笑ましいひとコマ。。すっかり仲良しです。。
幾度も打合せを繰り返し、Nちゃんとも仲良くなりましたよ。
本当に住宅が完成するまでに、色々な事がありました。
M様の熱い想いと熱意に、心を打たれ、お手伝いをさせて頂いた事、感謝致します。
いつも、奥さん想いの優しいご主人様といつも前向きで、しっかり者の奥様。そしてシャイガールのNちゃん。いつも打合せ時にご家族の笑顔を見れるのが楽しみでした。
これからも、この住まいから、M様ご家族がお幸せでありますように。。。