NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

IRieR誕生について

2021.12.08[Wed]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い、山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

12月に入ってもう1週間が経ちました☆本当に早いです!

子供の頃は、12月に入ると、サンタクロースにお願いするプレゼントは何にしようかな?と毎日のように考えていたように思います( ´∀` )
でも大人だってサンタクロースからプレゼント欲しいですよね!オシャレ家具リゾートインテリアはいかがですか?今でしたらオンラインサイトでお得にお買い物ができますよー。



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

本日はいつもとは少し違います!
何が違うかというと・・・。

本日はおしゃれ家具インテリアのご紹介ではありません!本日はアイリーアールについてお話ししたいと思いましたので、急ではありますがお話ししちゃいます☆

何を話したいかというと・・・、
アイリーアールの誕生についてです。
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、まだご存じない方にも知っていただきたいと思いますのでお伝えさせてください。

 

では、

 

IRieR(アイリーアール)誕生について

リゾートの住まいを総合プロデュースする『アースリンクイノベーション』のオリジナルブランドとして誕生した『IRieR』。
自分だけのオリジナルデザインと大切な人と大切な時間を過ごして頂きたいという想いから生まれた“IRieR”は人とモノを繋ぐデザインブランドです。

IRieR(アイリーアール)の由来

IRIE(アイリー)とはパトワ語で『平和・最高・楽しい・気持ちがいい』などの幸せでHAPPYな意味をもった言葉。そして、『R』とは創業者の大切な人への溢れる愛が込められています。

コンセプト

“IRIE”で最高の安らぎを
~たいせつな人と、たいせつな時間を。
探しも求めていた『IRieR』~
私たちが創造する『IRieR』とは創業者の想いである、人と想いをつなぐDesignから限られた人生の中で、たいせつな人と、どれだけのIRie(アイリー)な時間を過ごせるのだろうか?その背景の中には、人、デザイン、暮らしがあり、幾通りものIRieがある。モチベーションを刺激する造形、日常にある小さな幸せ、喜び、感動。安らぎや、ときめきから生まれる快適性はデザインから生まれるものもあります。
本日はここまでにして、また別の機会に続きのお話しをさせてください★

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!