NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

大人のソファチェア

2021.12.07[Tue]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

本日の12月7日は何の日か知っていますか?
『クリスマスツリー🎄の日』なんだそうです!私は初めて知りました。
1886年に横浜の外国人船員のためにクリスマスツリーが飾られたことに由来しているようです。ちなみに日本で初めてクリスマスが祝われたのは1875年頃だそうですよ。

皆さまはクリスマスツリー飾られましたか?
山梨県甲府市アイリーアールでもおしゃれにクリスマスツリーを飾ってお祝い準備を始めてみようかなと思いました。

冬は寒くて外に出ることが億劫になりがちですが、クリスマスという素敵なイベントがありますので、少しわくわくしてしまいます。



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記のお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

 

本日は素敵な大人のインテリアです。

⇩⇩こちらです!!

一人掛けソファチェア☆

カッコイイです!!

大人の雰囲気抜群!!

黒のレザーが男前です!!

チーク×レザー!!

大きめのしっかりチェア!!

レザーの硬さが丁度良いクッション性を生み、柔らか過ぎずとても快適にくつろぐ事が出来ます。

良質なチーク材とツヤのある革との組み合わせで、まるでリゾートホテルのような品のある仕上がりです。

一度座るとなかなか立つのがイヤになるぐらい、包み込まれる安心感があります。

 

そして、背もたれもハイバックで頭まですっぽりと囲ってしまうほどの広さなので、ゆったりと最適にくつろぐことができるソファチェアです。
映画鑑賞やゆっくりと読書など、休日のひと時にいかがでしょうか。至福な時間を過ごせること間違いなし☆

お気に入りの空間に自分だけのお気に入りの場所を作ってみませんか・・・。

別売りですが、オットマンもあります。

 

詳細は⇩⇩⇩こちら★

 

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!