NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

リゾート感溢れる照明

2021.12.03[Fri]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

本日は金曜日ですね明日はお仕事がお休みの方も多いのではないでしょうか。通常の12月の金曜となると、そろそろ忘年会シーズンとなりますが、皆さまの今年の忘年会事情はどのような感じでしょうか?山梨県ですと代行は必須ですね。
忘年会があるにせよ、ないにせよ、お酒は楽しく飲みたいものです。



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
※まだ確認されていない皆さまはご確認ください。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記のお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

 

本日はリゾート感溢れる照明をご紹介します。室内と屋外のどちらでもご使用になれる優れモノ。デザイン性もございます。

⇩こちらのライトです!!

バンブー素材のランプ!!
バンブーライトです!!

 

神秘的な光を放ちます。
存在感抜群のため、バリアジアンなどの、雰囲気を一層引き立たせてくれます。

 

お部屋に置いても、お庭に置いても、一気にリゾート空間を作り出してくれます。

屋根部分は藁を使用しており、天然素材を活かしたデザインの為、バリアジアンスタイルはもちろん、和室などの空間にも合わせ易い照明です。

 

詳細は⇩⇩⇩こちら★

 

 

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!