NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

リゾート溢れるエレガントチェア

2021.12.15[Wed]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

12月15日ですね・・・。
あっという間に半月が経ちました。このまま行くとあっという間にクリスマスで、更にあっという間に年末です。

今年も残すところ半月となりました。
今年のことは今年中にやりっ切っちゃいましょう!!

山梨県にあるアイリーアールは今年は12月26日までOPENしてますので、是非、年の納めに足をお運びください。お待ちしています。



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記にお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

 

本日もオシャレバリ家具インテリアです!

 

そして、昨日と一昨日に引き続きウォーターヒヤシンスを使用している家具です!
そろそろお気づきかもしれませんが、本日の家具も昨日一昨日のテーブルベンチとセットで良いのではないか?!と思ってしまうシリーズです。

 

本日はこちら⇩


ウォーターヒヤシンスを使用したダイニングチェアです。

 

熟練した職人が一つ一つ丁寧に編み込んだウォーターヒヤシンスと高級木材のマホガニーを組み合わせたダイニングチェア。座面のカバーを取り外してお手入れできますので、機能性も兼ね備えたデザインとなっております。後脚のゆるやかなカーブがエレガントな印象です。

世界三大銘木の一つに数えられるマホガニー無垢材の脚は、木目が美しく、使い込むほどに艶と深みが増していきます。座面は少し広めにデザインされているので、ゆったりと寛いだ座り心地を実感いただけます。

背もたれは、思わずため息が出る美しさ。ウォーターヒヤシンスを贅沢に使用し、高度な職人技術を必要とする編み方を採用。素材の美しさが引き立ち、重厚さと気品が感じられる仕上がりです。

クッションは取り外し可能なカバーリングタイプ。汚れがついてもご自宅でお洗濯ができるので、小さなお子様やペットがいても安心してお使いいただけます。

 

詳細は⇩こちら★

 

 

 

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!