NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

フラワーポット

2021.12.09[Thu]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

本日の山梨県甲府市は太陽が出ました♪空が青いです!!しばらく天気が悪かったので、嬉しいですね!!
皆さまのお住まいはいかがでしょうか?
もし、天気が悪く気分が晴れないようであれば、是非、アイリーアールオンラインショップをのぞいてください。キャンペーン中なので見てるだけでも少し気分が上がると思います。通常よりもお得にお買い物ができますよー☆



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記のお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

本日はバリアジアン雑貨をご紹介したいと思います☆

 

バリガラス一輪挿しです。
爽やかで涼しげな印象です。

花瓶にもおすすめ!!

ひび割れ加工が更にオシャレに感じます。
光を乱反射する美しいガラス。
インテリアとして飾るだけで、高級感があり、ガラスの美しさに思わず吸い込まれそうになります。

 


爽やかな淡いエメラルドカラー。
重みのある質感からは、手作りの温かみを感じることができます。見ているだけで心を癒してくれます。

 

ひとつ、ひとつ、昔ながらの手作りで製作しているので、ガラス製品なのに、温かみがあって、ほどよい角の丸みがとても優しいデザインです。
いつものお部屋がバリ島の癒しのアジアンリゾートのような雰囲気に☆

 

詳細は⇩⇩⇩こちら★

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!