NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

チークサイドテーブル

2021.12.02[Thu]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

山梨県は寒いです。やはり12月に入ると、より寒さを感じます。実際本当に気温が下がっているのか、12月に入ったという気持ちが寒く感じさせているのかは不確かなところです。
今年もあとひと月ですね。アイリーアールでも大掃除を少しずつ始めていきたいです。掃除がおしゃれなことだとやる気も出そうなのですが・・・(-_-;)



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
※まだ確認されていない皆さまはご確認ください。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記のお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

本日はプライベート空間を今以上にもっと快適にするインテリアをご紹介します。
こちらです!!

チークラウンドサイドテーブルです!!

世界三大名木のチークは硬くて耐久性があり、害虫にも強い優良高級材です。そして、使い込むほどに味わいが出てくる経年変化も魅力の一つです。チークは天然木ならではの味があり、木目の美しさを楽しめます。

 

サイドテーブルの中心がガラス天板なので、ガラス面に景色が反射して更におしゃれにみえます。

寝室でのご使用であれば、ベットタイムをより快適に!リビングでの使用であれば下段を利用して収納力UPに!プライベート空間をより快適によりオシャレに過ごしてみませんか。
濃い目のブラウンの色味が高級感を出しますので、玄関先での植物置きとしてもお客様をおしゃれにお出迎えできます。

天然木ならではの気品が漂うお部屋でソファベッドでコーヒーを飲んだり、本を読んだり…。

プライベートのくつろぎをもっと快適に!

 

詳細は⇩⇩⇩こちら★

 

 

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!