NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

アンティークなサイドテーブル

2021.12.06[Mon]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

土日がお休みだった方は、週始めの月曜ですね!!
爽やかな朝を迎えられましたか?まだ眠っていたいと思う朝でしたか?
本日の山梨県は一段と寒く感じます。朝から霧雨にような雨が降っているので、寒さに負けてしまいそうです。

どんな朝でも好きな家具インテリア雑貨があればモチベーションの維持に繋がるのではないかと思いますので、土日も営業しておりますアイリーアールに是非是非遊びにいらしてください☺実店舗ならではのオーダー家具インテリアも承ります!!お待ちしてます☆



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記のお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

本日のインテリアは、こちら☆
オシャレサイドテーブルです!!

絵の具を飛ばしたような何とも言えない色合いがアクセントになっています。色合いに一目惚れしてしまいそうです!!

可愛らしいような、

アンティークのような、

遊び心を感じるような、

そんなサイドテーブルです☆

 

全体的にアクセントカラーが散りばめられてますので、コンパクトながらも存在感バッチリ!!
インテリアとしてもオシャレなアイテムです。

引き出しとテーブル面に彫られたお花は一層、バリアジアンリゾートな雰囲気を彩ってくれること間違いありません!!

センターには便利な引き出しが設置されていますので小物収納に役立ちます。

おしゃれ&実用性を備えたオススメのサイドテーブルはいかがでしょうか。

 

詳細は⇩⇩⇩こちら★

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!