NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

アミューズスプーン

2021.12.10[Fri]

皆さま、こんにちは。
アイリーアールのおんちゅんではない私です。本日も皆さまにオシャレバリ家具アジアンインテリアを知っていただきたいと思い山梨県甲府市より更新しています。よろしくお願いします☆

本日12月10日ではありますが、昨日の12月9日はPC操作用の『マウス』の誕生日だったそうです。クリック操作でパソコンを動かせる画期的なものとして大きな話題を集めたそうですが、ちなみにの話がとても可愛いのです。

※こちら
⇩⇩⇩
ちなみにマウスの名称はパソコンと繋いでいたコードがネズミの尻尾に見えることからその名がついたとされており、マウスを動かす移動単位は『ミッキー』となっております。

まさかこんなところに隠れミッキーが!!衝撃でした。

アイリーアールでも皆さまに愛される、隠れミッキーならぬ、隠れアイリーアールを誕生されたいと思っています。



【 お得情報 】

只今の期間、バリ家具・バリ雑貨アジアンインテリアを取り扱う、アイリーアールオンラインサイトでは大変お得なキャンペーンを実施しております。
こちらクリックで確認できます。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


 

上記にお知らせさせていただいているキャンペーン中ですので、本日も張り切ってアイリーアールオンラインで購入ができるバリ家具アジアンインテリア雑貨の中からおしゃれな1点をご紹介します。

本日はオシャレ雑貨をご紹介したいと思います☆
どのようにオシャレで、どのような雑貨かといいますと、キッチン雑貨です!

もうすぐクリスマスですね🎄
クリスマスパーティーをおしゃれに彩ってくれるアイテム!

カトラリーアミューズスプーンです。

パーティーシーンやオードブルに欠かせない、おしゃれなアミューズスプーン一口サイズの前菜や副菜、デザートをオシャレに可愛く、上品に魅せる盛り付けができちゃいます。

ちなみに、アミューズとはフランス語で『お楽しみ』を意味する言葉です。

 

こちらのアミューズスプーンはレンゲのようなデザインをしているため和食や洋食、中華どのお料理にも合わせ易いものとなっています。
スプーンに乗せるだけで特別感のある料理になり、フラットなプレートと組み合わせることで、さらにおしゃれな空間を演出できちゃいます!!少しずつ料理を乗せて、一口サイズの前菜を作ることも楽しくなりそうですね。

アミューズスプーンがあればテーブルの上を手軽に豪華におしゃれにまとめることができちゃいます。
とくに、ご家庭で来客をお迎えするときはオシャレで便利なスプーンです。飲食店やカフェなどの食器としてもおすすめです。

カラーはホワイトとブラックの2色。
ホワイトは、どんな料理にも合わせやすく、清潔感がある色なのでの食卓を上品に魅せてくれます。
ブラックは、大人の雰囲気の中、食材の彩りをより鮮やかに魅せてくれます。
食卓のアクセントとしてホワイトとブラックを合わせてのご使用もオススメです。

普段とは番う食器で、特別な1日を演出してみるのはいかがでしょうか。より、おしゃれで楽しい食卓になりますね☆

 

詳細は⇩⇩こちら★

 

 

 

※今の期間はオンラインでのお買い物が絶対にお得(会員登録で30%OFF)です。
間違いありません!!
オンラインサイト覗いてみてください。

※オンラインサイトへはこちらをクリック

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

バリ家具バリ雑貨バリ住宅バリインテリアのことならお任せ下さい!!