NEWS|リゾート感を味わえるアジアン雑貨・アジアン家具・バリ雑貨・バリ家具などを扱う山梨県甲府市のインテリアショップ - アイリーアール[IRieR]

最新情報&お知らせ

NEWS

お得お得お得、おトク中毒〜‼︎‼︎

2021.11.03[Wed]

皆様、こんにちは。体調はいかがでしょうか?

今回も山梨県甲府市にあるIRieRのおんチュンが情報を発信いたします〜。

 

皆様、ハロウィンはどんな1日をお過ごしでしたか?

私はと言いますと、日々と変わらず日常業務をこなし仕事をしていました。

少しはハロウィンっぽいこともしてみたいと終わってから後悔してます。

後悔、先立たずですね。笑 クリスマスは何かしようかな、、

皆様、イベントの素敵な過ごし方をコッソリ教えてください^^

 

さて、そろそろ本題に入ろうかなと思います。お待たせいたしました〜ペコッ

 

今日は商品ではなく、現在開催されているSALEについてのお話をしようと思います。

セールと聞くとわくわくしてしまうのは私だけではないのかなと思います。

ずっと欲しかった家具雑貨がかなりお得に買えてしまうなんて、QOLが爆上がり間違いなしです‼︎

どんな家具がお安くお買い求めになれるかと言いますと・・・

 

こちら!!!!

↓↓↓↓↓

えええ!!!やばくない?!!

リビングにボンっとソファを配置すればそこはバリリゾート

お家でリゾート気分がお得に味わえるだなんて最高でしかないです‼︎‼︎

 

 

竹みたいな素材は『ラタン』と呼ばれるもので暑い夏には吸湿を、寒くて乾燥してしまう冬には放湿をしてくれる優れものです。

藁のような素材は『ウォーターヒヤシンス』と呼ばれるもので調湿作用もあり、ブラシで簡単にお手入れができます。

他にも食器やちょっとした置物(大きなものもあります‼︎)、照明ランプ絨毯お香石材まで…

寒くなってきたのでブランケットストールなどもございます。

 

手に取ったものすべてがお得〜〜

ちなみに、なのですが…

IRieRオンラインストアではお得な期間がまた別にあるとかないとか、、

ぜひIRieR店舗に来て触って目で確かめて、お家に帰ってたくさん悩んでオンラインストアで「ポチッとなっ。」ってしてみてください^^

商品内容や送料等のお問い合わせもお待ちしております。

 

それでは皆様、あたたかくしてお過ごし下さい^^

 

アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00

問い合わせhttps://www.irie-r.com/contact/

オンラインストア

↑↑↑↑↑ タッップ📱orクリック🐭