癒しのオブジェ
2022.05.19[Thu]
『バリ島のインテリアで日常が癒しのリゾートに』
アイリーアールの渡辺です。
皆さまにおしゃれなバリ雑貨家具・アジアンインテリアをご紹介させていただきますため、山梨県甲府市より発信しています。
今回も皆さまにバリ島ならではの商品をお届けします!!
本日ご紹介させていただきます商品はリゾートのお部屋作りにおすすめの品。
バリ島では定番のオブジェとして、ホテルやレストランなど、様々なところに飾られています。
フランジパニを髪に付けて、仲良く一緒に眠る男の子と女の子が可愛いバリニーズカップルの石像です。
眠っている表情がとても愛らしく、その穏やかな表情に癒されます。
シンプルでおしゃれなオブジェは置くだけでリゾート空間を楽しめます。
結婚祝いや新築祝い、記念日などの喜ばれる人気の一品。
内玄関や寝室などのお部屋のインテリアにオススメです。
ご帰宅の際にはバリニーズの穏やかなお顔に癒されてください。
水に濡れても大丈夫なので、外の玄関先や洗面、キッチンなどの水回りに飾っても素敵なインテリア。
お庭に置いてガーデンオブジェとしてもおしゃれ。
リゾートテイストのお部屋やお庭の雰囲気を楽しんでみませんか。
全てバリの職人がひとつひとつ丁寧に手彫りしており、表情に違いがあるため、ただひとつの一点ものです。
白い石材なので、観葉植物のグリーンと相性が良いので一緒に飾るとコーディネートが広がります。
※壊れやすい商品ですので、お取り扱いには十分にご注意ください。
オンラインに詳細が載っていますので是非みてください。
⇩⇩こちらクリック
カップルバリニーズ
オンラインサイトものぞいてみてくださいね。
⇩
アイリーアールリゾートスタジオ
山梨県甲府市国母3-11-17
☎︎055-267-6684
Closed 毎週水、木曜
10:00~18:00
バリ家具、バリ雑貨、バリ住宅、バリインテリアのことならお任せ下さい。